EC販売代行・Amazon販売代行・EC通販代行に関するお問い合わせ
EC販売代行・Amazon販売代行・EC通販代行のプロフェッショナルカンパニーです。
 
ネットショップ制作、ランディングページ制作、LP制作、LPO対策、ECサイト、Eコマース、通販サイトなどの制作も承ります。
 
よくあるご質問
 

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EC販売代行・Amazon販売代行・EC通販代行におけるサービスの流れ
下記のような流れでサービスをご提供いたします。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
まずは詳しいご要望や制作したい内容などの詳細をお問い合せフォームよりお伝えください。 専門のスタッフが1~3営業日以内に折り返しご連絡させて頂き、詳細をお伺いさせて頂きます。
・ご相談
・お見積のご依頼
・発注のご依頼
EC販売代行
ヒアリング
遠方のお客様に関しましては、弊社よりエクセルファイルまたはPDFファイルにてヒアリングシートをお送りさせて頂きますのでご記入の上、ご返信ください。訪問ご希望の場合は御電話、メール、お問い合わせフォームにてお知らせください。(訪問は東京都内、または、都内近郊とさせて頂いております。ご契約後の遠方へのご訪問は要相談となります。)
Amazon販売代行
見積書の提出
ご返信いただいたエクセルファイルまたはPDFファイルを基に(訪問の場合は打ち合わせの内容を基に)、弊社より見積書を発行し、 御申込書、契約書と合わせて送付いたしますので内容をご確認ください。ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。
EC通販代行
御申込書のご提出
見積書の内容で問題なければ、御申込書、契約書にサインおよびご捺印の上、メールまたはFAXにてご返信ください。(締め日およびお支払日に関しましては応相談となります)※原則、作業実施前のお支払いとさせて頂いております。
Amazon通販代行
サービス実施
サービス実施に入ります。作業日はサービスの内容によって異なりますが、内容によっては、お時間を頂く場合もございますので予めご了承下さい。
EC運営代行
実施後のフォローアップ
当社では、サービス実施後のフォローアップまでしっかりと行ないます。

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